探偵
ディスクロージャー

日記

推理小説の名探偵

ディスクロージャー探偵関連についての詳細な情報を以下にてご用意しました。
<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/探偵 からの情報>

推理小説の名探偵
「名探偵」を主人公とする小説は欧米の探偵小説がルーツで、事件捜査の中心人物とされることが多い。上述のように、これは日本の現実の探偵・調査業者の実態とはかけ離れた存在である。

主人公(必ずしも探偵を職業にしているとは限らない)が探偵行為を行う小説を、かつては「探偵小説」と呼んでいたが、現在は「推理小説」という。名探偵・架空の探偵一覧を参照。
<主な関連ブログ>
てけてけ/「感謝の気持ち」/はじめまして☆/カラオケ/第一回 開高健「私の釣魚大全」に出てくるモーパッサンの短.../ピンク・ピクルス/すんーーーーーごぃ/小栗旬のオールナイトニッポン*3月21日/テレビカメラだぁ/腐女子限定強制バトン/遭遇!?/ムービーの新しいかたち☆/ひろってきちゃいました/観覧/キャラ紹介1:浦飯幽助/晴れています/あそむび
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35736678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。