探偵
ディスクロージャー

日記

探偵への依頼費

ディスクロージャー探偵関連についての詳細な情報を以下にてご用意しました。
<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/探偵 からの情報>

探偵への依頼費
以下に、探偵に仕事を依頼した際にかかる、おおよその依頼費用を挙げる。なお、必要経費も別途必要になる場合も多いが、目安として参考にしてほしい。ただし、これらは探偵の「技量・経験・評価」などにより、大きく左右されるので、注意が必要である。

素行調査・・・50万
浮気調査・・・50万
家出人探し・・・80万
裁判の証拠収集・・・50万
ストーカー対策・・・40万
別れさせ工作・・・200万
リストラ工作・・・150万

関西地方の探偵業者の平均的価格は、調査員1名「時給1万円」が平均的な価格とされる。 探偵の時給は、ほぼ全国で一律に近いというのが実態のよう。

多くの探偵社が採用している料金は、1日4時間パック、または1日5時間のパックである。 このパック(調査員が2名というところが多い)の、およその料金は10万円である。

ただし、調査員4名が最低の契約単位という会社も一部存在しているようである。 探偵社によって、1日単位のパックで契約を受け付けるところもあれば、最初から1週間単位 で契約をすることが前提となっているところもある。
<関連ブログ>
探偵になりたい/ゲームレビュー更新〜。/レジは責任者番号を入れないと動きません。/テラヒマスうぇうぇwwwwwwwwwwwwwww(意味無/ひろっちゃった。/レジスタの羨望、レジスターの陰謀、レジスタンスの狂暴/* タイトル不明 */エントリー型動画/ヒラムシを侮るな!!/話題の○○○○、やってみました☆/黄金色に輝く恐ろしい爆弾/心霊探偵 八雲/魔探偵ロキ/アトムの次は・・・?/さっき起きた/何もかもを巻き込んだ想像の事後処理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。