探偵
ディスクロージャー

日記

探偵業の法制化

ディスクロージャー探偵関連についての詳細な情報を以下にてご用意しました。
<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/探偵 からの情報>

探偵業の法制化
前述のように、日本では探偵業についての法的な位置付けが不明確であり、
業務に際して事件を起こしたり、依頼者との間でトラブルが発生することが多い。

このため、探偵業務を「依頼を受けて、所在や行動の情報を収集することを目的とし、聞き込みや尾行、張り込みなどの方法で調査し報告する業務」と定義した上で、都道府県公安委員会への届け出を義務づける「探偵業の業務の適正化に関する法律」が提出、2006年6月2日に参議院で全会一致で可決された。

公布後一年以内に施行される。
法制化により、業務内容が明確化されることなどから、
健全な業者の育成および悪質業者の淘汰が期待される。
<関連ブログ>
検索/浮気が発覚して/ベイルートケインケイン/癒し系女王の豊潤BODY 安めぐみ 美肌の息遣い (画像・動画)/最後/その時、女は男の死を願う(続)/はじまりました!/薔薇色の人生 視聴中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35736532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。